• HOME
  • ご注文いただく際のご注意点について
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご注文の際に、わかりづらい点や、お問合せを多くいただく箇所について下記の通りご案内させていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご確認をお願い申し上げます。


~ご指定のない場合、通常土日祝日を除いた5営業日以内に発送いたします~

※連休や年末年始、お盆等にかかる場合は通常時よりもお時間をいただいております。
 その際は、トップページにて発送スケジュールをご案内いたします。

●ご注文について

・ご住所の入力がエラーになる場合
注文者情報に入力された郵便番号と住所の組み合わせが一致しません。』
 と表示され次に進めない場合は、郵便番号をご入力いただいた後に隣の水色の【郵便番号検索】ボタンを押してください。
押していただくとご住所が自動で表示されますので、続きから番地等のご入力をお願いいたします。
(住所を直接入力された場合、エラーとなる場合がございます

・注文完了メールが届かない

ご注文確定後、自動送信フォームより確認メールを送信いたします。
内容にお間違いがないか、ご確認をお願いします。

原因としてメールアドレスのエラーや、ドメイン拒否の為のメール不着、
もしくは注文が完了されずに途中で終了している可能性がございます。
下記、ご確認をお願いいたします。

※必ず注文番号が表示される画面までお進みください!

《ご注文確定まで》
ご住所、ご配送先入力後、お支払方法を選択(カード番号等入力)いただきますと、ご注文情報確認画面が表示されます。
その後に必ず、水色の【注文確定する】ボタンを押していただくようお願いします。
【注文番号:(17桁の番号)】が表示される画面までお進みいただくと注文が確定されます。
※番号が表示されるまでは注文は確定しておりません。

注文完了後、入力メールアドレス宛に、ご注文受領のメールが自動配信されますので
注文に誤りがないかメールのご確認をお願いします。
※当店からは、 <hattorisuisan@raku-uru.jp>より送信いたします。
※ドメイン拒否・迷惑メール設定(フィルターをかけてPCからのメールを受信できない設定)を
されている場合、お手数をお掛け致しますが受信設定をお願いいたします。

※キャリアメールをご利用のお客様へ
(softbank,docomo,ezweb等)
お客様ご自身でドメイン拒否をしていない場合でも、自動でメールが迷惑メールと認識され、
届かないといったケースが多くございます。
ご注文画面で、最後の注文番号まで表示された場合は注文は確定しておりますが、
ご注文から数時間~翌日になってもメールが届かない場合やご不安な際は、
お手数をお掛け致しますがご連絡をお願い致します。

※ご注文確定後の変更、キャンセルについて

ご注文確定後、個数の変更や送り先、お届け日の変更もしくはキャンセルをされたい場合は
至急下記までご連絡くださいませ。

●お問い合わせフォームはこちら⇒【お問合せ
(ご注文者様のお名前、お電話番号と、お分かりになる場合はご注文番号の記載をお願いいたします)
お電話での場合はこちら⇒【0869-34-4788】
※受付:平日8:00~16:00

ご指定日のない場合、通常5営業日以内の発送となります。
ご注文確定から1~2日以内に発送手続きを行うため、手配完了後はご希望に添えない場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承の程お願い申し上げます。

・熨斗について

商品をカートに入れ、水色の「注文手続きへ」をクリックすると、注文者情報入力画面になります。
商品お届けの欄に熨斗の入力項目がありますので(任意)そちらでご選択をお願いいたします。
(御礼、御祝い、御中元、御歳暮よりご選択いただけます。)


●お支払方法について
※後払いご選択の場合について
(ご請求書は商品には同梱いたしません)

《郵送タイプの場合》
商品をお受け取り後、ヤマト運輸株式会社様より請求書が発送されます。
(商品受取後、2~7日後程度)
※お受取から1週間を過ぎてもお手元に届かない場合、輸送中の紛失等の可能性がございます。
再発行を行いますので、お手数をお掛け致しますがご連絡をお願いします。

《スマホタイプの場合》
商品をお受け取り後、ご登録連絡先に、SMSが届きます。
メールのリンク先より、お支払方法をご選択ください。

※ご注文者様と異なるご住所に配送の場合のご請求について

後払い、クレジットカードのどちらをご選択いただいた場合でも
【ご注文者様】へのご請求となります。
後払いの場合、ご配送先のお客様が商品お受取確定後に、ご注文者様へご請求書を発送いたします。


●領収書について (代金後払いは対象外です)

領収書の発行をご希望のお客様は、お問合せフォームよりお知らせくださいませ。
発送前で、ご注文者様と配送先が同一の場合は商品と同梱させていただきます。
発送後もしくは、配送先が異なる場合はご注文者様ご住所宛に郵送でお送りいたします。

その際は、【ご注文者様のお名前/ご注文番号/領収書のお宛名】をご記載いただきますようお願い申し上げます。


●お問い合わせフォームはこちら⇒お問合せ
(ご注文者様のお名前、お電話番号と、お分かりになる場合はご注文番号の記載をお願いいたします)
●お急ぎの方、お電話をご希望の場合はこちら⇒0869-34-4788
※受付時間:平日8:00~16:00 (土日・祝 定休日)